bonbikyanpa’s diary

貧乏人のアウトドア日記♪

お手軽クッキング!スキレットでキャンプ飯〜

どうもこんにちは😃

 

最近朝晩の冷え込みが激しくなってきましたね〜、もうすっかり秋ですよ。

 

僕としてはキャンプの本シーズンという事で楽しみなんですけどね〜

 

今回は以前から気になってたスキレットにを購入してみました。

某フリマアプリで700円!🤑

お手頃ですね

 

さっそく近くの河辺でクッキング♪

f:id:bonbikyanpa:20180926131849j:image

安っすいベーコンが写っちゃってますね(笑)

たまたま、近くに割れた七輪が落ちていたのでそれを分解してスキレットを置く台にしました(笑)🤔

これは今後も使えそうなのでお持ち帰りしました。😎

 

使ってみて、ちょっと小さいかな?と感じましたが1人2人用ならこれくらいでもいいかも。

もっと色々な料理を作っていきたいですね!

 

今後の活躍に乞うご期待あれ!!