bonbikyanpa’s diary

貧乏人のアウトドア日記♪

再戦!片鉄ロマン街道タイムアタック(笑)

みなさんこんにちは🌞

今日は久々の晴天ですね!

 

片鉄ロマン街道初チャレンジから1週間

もう一回行ってみるか…

 

 という事で再戦!です。

 

f:id:bonbikyanpa:20180923135558j:image

先輩のプジョー3008に積んでもらってレッツゴー

 

今回は2回目ということもありペースを上げてのスタートです。

やっぱり天気が良いと気持ちいいですね〜

 

f:id:bonbikyanpa:20180923203542j:image

川と山をバックにパシャり📸

 

今回はピンディグの調子がいい!

少しは慣れてきたかな…?🙃

 

9時前にスタートして10時半に折り返し地点の鉱山公園に到着😁

前回より1時間くらい早い!

休憩なしの片道30km、案外いけるもんですね(笑)

 

お昼までまだ時間がありますが、今回昼食予定のお店が11時開店ということでのんびり向かう事に。🚴‍♂️

 

f:id:bonbikyanpa:20180923204657j:image

30分くらいで目的の『木楽』さんへ到着♪

外観は小屋みたいな感じですが中に入ると暖かみのある雰囲気で居心地が良い所でした。

メニューは焼きそば、お好み焼き、パンケーキと結構種類があります。

ここのオススメは何と言ってもお好み焼き!1枚400円で食べる事が出来ます。

大を選んでも600円とお財布に優しいカフェです!

 

f:id:bonbikyanpa:20180923205317j:image

今回僕はモダン焼き600円を頼みました。大きめのスキレットに入っていてお腹も一杯になります。

とても美味しくいただきました。😋

 

帰りはのんびり〜帰ります。

前回と比べて疲労感は全然ないけど、やっぱり尻が痛むなぁ…

次はサドルを変えないと。

 

来週から出張で2週間乗れないので今日でしばらくロードバイクはお休み。

帰ってきたらしまなみ海道行ってみようかな🧐

 

 

総距離:65km

時間(休憩込み):5時間

転倒回数:0回